見出し画像

報道されない事故は無いものとされるらしいが

オハイオ州の貨物列車事故が酷い。
脱線した列車に積まれた化学物質で周辺が汚染されて近隣の農業を壊滅させる恐れがあるとのこと。
自給自足をしているアーミッシュの方々の生活破壊と食糧危機を人為的に作り出すための農地破壊であるとの指摘があります。
詳しくは以下の記事をどうぞ。

気候変動のためにコオロギ食を推進してる大手メディアはこの事故について全く報道してない。
環境への影響は甚大なはずなのに。
メディアが騒ぐ気候変動が詐欺であることを証明してる。

ワクチン薬害みたいに人間だけが犠牲になる事故はたいして心は痛まないけど、地球や動植物が犠牲になる事故は悲しい。
アホなことやってる人間にはカルマが還って裁かれますように。

地球の人間の意識が変わるまで混乱は続くみたいですが、混乱に飲み込まれて波動を落としちゃったら悪をなしてるヤツらの思う壺かも。
事実は事実として受け止めて、ネガティブに飲み込まれないように過ごすのが大事…
ものすごい修行になりますね。

***
毒物マークの面白アイテムを作りました。
毒を撒き散らすのはアカン。

商品一覧はこちら


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?