見出し画像

人肉食に対する忌避感

小児性愛・乱交・人肉食が好きな悪魔崇拝者が世界を支配していると語られます。
頭のオカシイ陰謀論なのか、目を背けたくなる真実なのか。

マ○ドナルドの商品に人間の歯が混入していたとのニュースがありました。
どうやったら人間の歯がファストフードに混入するの???
原料に人間のミンチを使ってたら混入するね!
こちらの記事で生贄で殺した子供の血肉の利用方法が語られています。

マ○ドナルドはおいしくないし胸焼けがするので10年以上は食べてないです。
胸焼けの原因が原料である人肉のせいだったりするのだろうか?
人間の肉が混入しています、と聞くと、そんな汚いモノ混ぜるな!という拒否反応が出てきます。

鶏肉はハツ(心臓)やレバー(肝臓)やが美味しいし、魚は目玉が美味しい。
ゲテモノとされる部位に対する拒否感はない。
人間は普段の食事の品質が農薬・添加物・遺伝子組み換え食物だらけで病院や市販の薬を飲んでるしワクチン打ってるし、制汗剤やシャンプーで皮膚からも毒を取り込みまくってて生きてるときから臭くて汚いのに食べるなんて気持ち悪すぎる!
冷静に考えたら日本のようなアニマルウェルフェア後進国の家畜の肉も似たようなもんか。
人間=汚いとの印象が自分の中でとても強いことに気付く。
少々お値段は高くても丁寧に飼育された家畜肉は丈夫で美味しい。

人間は食物連鎖の頂点にいるから他の動物に食べられることは無いらしいけど単に不味いだけなんじゃ?と思ってしまう。
人間支配ピラミッドの頂点にいる悪魔崇拝者は子供の肉を好んで食べるみたい。
一般民が食べる家畜肉も子供が多いし、柔らかくて美味しいんでしょうね。

戦争が行われている地域では臓器狩りがビジネスになってます。

臓器以外の肉は食品として売られるとのこと。
ミンチになったら何の肉かわかりませんね!

全ての生命が美味しく健康的なものを食べて、食べる方も食べられる方にも良い循環が生まれる世界になりますように。
その前に刈り取るカルマはどれくらいなのかな?

***
肉食ネタの面白アイテムあります。
何の肉かはご想像におまかせします。

商品一覧はこちら


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?