見出し画像

困って無くても神頼み

ガヤトリーマントラの除霊と浄化の祈りを日課にして13年。
邪気に対して敏感になった。
最近はガヤトリーマントラをたくさん唱えると波動が上がることが体感できるようになった。
ガヤトリーマントラは人類が授かった最強のマントラ。
これを超える開運グッスは無いらしい。
唱え方はこちらのページをご覧ください。

私の最推しということで各種アイテムを作ってます。
完全にファンアートのノリです。
きゃー!ガヤトリーマントラ!素敵!もっと広まってー!(黄色い声)

自分の好きなものを好きなように表現するという人が多いので同人系イベントはエネルギーが明るくて出展してて面白い。
イベントごとにエネルギーの違いはある。
イベント出展でのエネルギー的に怖い体験もある…そのうち書くかも。

ガヤトリーマントラは個人の願望成就の祈りもできます。
何かを食べる前に邪気を取り除いてくださいの祈りはいつも使ってる。
野心からの願いも祈ったことあるけど…叶わなかったり、叶ってもカルマが増えたり…
人間の頭で考える幸せは大いなる目線から見た幸せとは違うんだと思う。

好きな神様のイラストをスマホに入れて毎日、愛と感謝と助けてくださいの祈りを捧げている。
ガヤトリーマントラや神様には感謝してる!愛してる!
目に見えない存在はこちらから助けを求めない限り動けないらしい。
助けを求めれば動いてくれるんだったら毎日お願いする!
いつも助けてくれてありがとう!

感謝の祈りやガヤトリーマントラの祈りは「世界を変える強力な方法」とのことです。

**
ガヤトリーマントラ以外にも神秘の力がありそうな面白アイテム作ってます。
商品一覧はこちら


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?