見出し画像

日本に人権意識ってあるの?

古代日本の権力者の墓とされる古墳の上には埴輪という土人形が並べられている。
埴輪が発明される以前は生きた人間を供物にしてたという。
人間の生き埋めを止めた理由はなんだろ?
一般民の幸せと健康のために尽力する権力者が現れた…ってことは無いだろうな。

2014年に発行されたベストセラーがキンドル読み放題にあったので再読。
”日本はなぜ、「基地」と「原発」を止められないのか”

この本が発行されたのが10年も前なのに日本社会は変わらない。

日本国憲法の上にWHOの緊急事態宣言が置かれちゃうパンデミック条約がヤバイとの話が続いてる。

WHOの意向のままに日本がメチャクチャにされちゃう!…って、今の日本も憲法の上に鎮座するモノがあるよね、と”日本はなぜ、「基地」と「原発」を止められないのか”を読んで再確認できた。
日米安保のような政治的問題については違憲であるかどうか裁判所は判断いたしません!とのことです。

GHQ統治時代から隷属が良しとされてきた日本は世界で最も統治しやすい国らしい。
パンデミック条約をリードしてるのは日本ではないかとの疑惑もある。
お上に逆らわず和を持って尊しとする気質が、自ら生贄になって世界統一政府の基盤となるまでに成長したの?

健康って自分で管理するものなのに世界的機関に介入されなければならないというのがまずオカシイ。
すぐに病院や薬を頼るように調教された人間もオカシイと思う。
利権で得をする人間が搾取できる人間を洗脳する構図はうまく出来てる。

**
生き埋め人間に代わって古墳に登場した埴輪の面白アイテムあります。

商品一覧はこちら


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?