太陽光が遮られたら…もうダメ…
見出し画像

太陽光が遮られたら…もうダメ…

面白札屋

この冬は妙に冷えます…加齢のせいかも…
日光を浴びてビタミンD補給を…風が冷たい…

先日のトンガ沖の噴火についてInDeepさんが興味深く恐ろしい記事を書いてくれています。
こちら↓

西暦536年から十数年、地球全域で不可解に空が暗くなったそうです。
原因は海底火山の噴火だったのでは?という研究を紹介してくれています。

536年から少なくとも 9年間は植物が成長できない状態(植物が成長するのに必要な太陽光がない状態)だったことが示されている、と恐ろしいことが書かれています。

コロナの次は食糧危機ですよ!って計画があると噂ですが…
人為的な可能性もあるようで…
タイミングが良いですものね…

地球がどうなろうと選ばれたエリートは地下基地か宇宙基地に逃げて生き延びる算段があるとの噂はありますね。
ハルマゲドン系宗教やアセンション信仰スピリチュアルも同じような思想ですね。
特定の思想を持つ者のみ救われる!(自作自演で)

選民思想とか生贄儀式とかどうでもいいから快適に光合成してのんびり暮らせる世を希望する。
アホな軍事技術に使うカネがあったら別のとこに回せ!
年末から食料備蓄は増やしてます。

太陽をモチーフにしたアイテムを各種制作・販売しています。
人為的に太陽光を遮るなんて大罪じゃ!

商品一覧はこちら


この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!
吉兆!
面白札屋
古代史好きで健康オタクの中二病デザイナーが作った商品の宣伝など。陰謀ネタ多め。古代ロマン・オカルト好き・中二病の心に刺さる面白グッズ通販はこちらから→https://minne.com/@mg-0w0