見出し画像

2013年の新型コロナウイルスの話

サウジアラビアを中心に「中東呼吸器症候群(MERS)コロナウイルス」という高い致死率を持つウイルスが流行ったことを覚えていますか?
2021年までに死亡者886人。致死率34.4%とのこと。

2022年現在、世界の話題の中心にある新型コロナウイルスはSARS-CoV-2。
MERSとは種類が違います。

2013年当時、MERSコロナちゃんのことを知って衝撃を受けたのがこちらの記事です。

地球を守るために使命感を持って突然生まれた波動の高いウイルス!
人工的な生物兵器ではなく地球にために自然発生したってスゴイ話。
人間がお掃除される対象なのは当然というか。
MERSコロナちゃんの働きによってお掃除されたいと願ったけど叶わなかったな…

SARS-CoV-2のコロナちゃんは遺伝子配列や変異の仕方から人工的な生物兵器と考えるのが妥当ですね。
って言ったら、まだ陰謀論扱いされるの?
ワクチンは謎の物質が入った「ゆっくり殺すための薬」ですね。
打ちたい人は打てばいい。
どう生きてどう死ぬかは個人の自由。

SARS-CoV-2のコロナちゃんやワクチンにお掃除される気はないです。
コロナちゃんを生物兵器に仕立てた人間どもは滅びたら良い。
人間がいないほうが地球は美しい世界になると思うので、支配層も一般人も擁護したいとは思いません。

***

健康ネタやオカルト好きの心に刺さる面白グッズを制作・販売しています。
人類滅亡への茶番を見届けるには自分の免疫を強化しましょう。

商品一覧はこちら


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?