見出し画像

肉体疲労にガヤトリーマントラ

ダルくて眠くてやる気の起きない日々が続いてる。
やる気がないので布団の上に転がってガヤトリーマントラを唱えることに。
ガヤトリーマントラは311の頃に知ってから除霊と浄化の祈りを日課にしてます。

何も願わずに3マラを唱えるようになったのは2年ほど前から。
トラウマ治療の副作用?がキツくてひたすら祈ってた。
祈ると深いところのネガティブが浄化されていく感覚があります。

昨日は寝転がって3マラを3セット唱えたところ、スッキリ!
体は重いんだけど黒く濁った想念がキレイに除去された感じ。
気のレベルで何か変わったのかも?

肉体にダメージを与える物質が多いご時世ですが精神だけでも健全に保てたら生き延びやすいかも。
目に見えない邪気やカルマを出来る限り取り除いてこの世を去るのが残りの人生の目標!

親切心で草を刈られてから庭や畑の野草を食べる生活が中断してた。
暑さと雨で草が復活してきたので2週間ぶりくらいに好物のヨモギを食べたら…臭い!
何か危険な物質が降ってきてる心当たりは…ケムトレイル、ワクチン、劣化ウラン爆破、黄砂など色々あるけど。
味がしなくて不味いヘビイチゴは美味しく感じる。
変化してるのは危険な物質と自分の体調のどっちだ?

***
ガヤトリーマントラのナチュラルアイテムあります。

商品一覧はこちら


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?