波動はわからなくても味の違いは歴然
見出し画像

波動はわからなくても味の違いは歴然

面白札屋

「すてきなピヨちゃん」というお守りを日々活用させていただいております。
サハスラーラ・チャクラの振動をしているお守り画像です。
「すてきなピヨちゃん」の上に食品を置くと味が変わります。
硬度の高い飲みにくい水もまろやかで美味しくなっている!
こちらから無料ダウンロードできます。

サハスラーラ・チャクラの振動って何?って話ですね。
人体にチャクラというエネルギーポイントがあります。
主要なチャクラが7個あって、上に行くほど質の高いエネルギーになります。
サハスラーラ・チャクラは頭頂にある一番高いエネルギーポイント。
自分のチャクラを意識できるようになると人や物がどこのチャクラで振動してるかがわかって面白いよ。
無農薬の食品が高いエネルギーを出してるわけではなかったり。
チャクラで測定できるエネルギー振動ポイントを波動と呼びます。
波動測定の方法はこちらのページで説明されてます。

波動って色んな意味で使われてるから話をするには定義を明らかにしないといけないと思う。
私はチャクラで測定できるエネルギーポイントを波動と呼びます。
他の流派(?)については知らないので波動を語る際にはどんな定義で使ってるのか説明して欲しい。

デマ、陰謀論、風評被害という言葉が「自分にとって都合が悪い」意味で使われてるように、「波動が高い」は「自分にとって都合が良い」意味なんだろうな〜と思いつつ。

チャクラシンボルのアイテムを各種制作・販売しています。

届いた商品の波動が低い!って感じたら「すてきなピヨちゃん」の上に置いてみてね!

商品一覧はこちら


この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!
一陽来復!
面白札屋
古代史好きで健康オタクの中二病デザイナーが作った商品の宣伝など。陰謀ネタ多め。古代ロマン・オカルト好き・中二病の心に刺さる面白グッズ通販はこちらから→https://minne.com/@mg-0w0