見出し画像

アワの歌は歌わない、聞かないのがお作法

(追記)--
この記事が何故か私のnoteで一番読まれてます。
アワの歌についての注意はこちらのサイトをオススメします。

私が書いてることは上記のサイトの情報から得た感想がメインです。
--(追記終了)

「アワの歌」とは記紀よりも古い神話書「ホツマツタヱ」に記されている歌です。
イザナギ・イザナミが民衆の言葉を整えるために歌った歌。
日本語の50音を覚えられる歌詞?です。
ホツマツタヱはヲシデという古代文字で書かれています。
ヲシデは現代のひらがな・カタカナでも表記できる文字です。

強力なマントラのため現代一般人は歌わない、聞かないのが御作法
動画サイトに歌ってる動画等がアップされてるらしいけど、神事に何も考えずに近づくのは危険。

私がアワの歌を知ったきっかけはシャンティフーラの情報です。
↓のホツマの神関連の情報。

ホツマの神って何?神事??裁き???と謎だらけでしたが、何となく面白くてズブズブとハマってしまった。
上のページは情報量が膨大なので重要事項のエッセンスはこちらの記事がヨロシイかと。

重要事項のコメントのみ引用。

神々から許可も受けていないのに、神事を行うような者が結構居るのですが、霊的にはかなり重い罪だという事は理解しておいた方がよいでしょう。例えば、これまで警告していたように、神々の許可無しに「アワの歌」を歌うというような事をすれば、最後には気が狂ってしまいます。名前を偽ってチャネリング情報を送るのは罪になりますが、闇からのチャネリングを受け、それを公開する事もカルマの負債となります。何度警告しても真に受けない人たちが多いのは、困ったものです。気が狂ってから、私の言っていた事が正しいとわかっても遅いのです。

シャンティフーラに出会うまで宗教に興味はなく、神事は神の許可を受けた人間だけが執り行って良いなんて知らなかったです。
いきなり最高レベルの知識に出会えたのはラッキーかも。

アワの歌を歌うには神の許可がいるけど、万人に開かれてるのがガヤトリーマントラです。
こちら↓

これも注意事項はあります。
重要なところを引用。

本人から頼まれていないのに「○○さんの病気が治りますように」と祈ることは霊律違反となります。

女性は生理期間にも注意!
ガヤトリーマントラを多く唱えるようになってから願いが叶う速度は上がってます。
願望実現の一番安全で最速方法かと思われます。

私はスピリチュアルやチャネリングに興味ないので、それ系のブログや動画は見ません。
ほとんど妄想か詐欺だと思ってます。
ワクワク!とか言って神の領域に踏み込んで闇堕ちしてるのがかなりいるんじゃないだろうか?
自らの欲で自滅するのが人間のさだめ?
(シャンティフーラの情報を見てると人間だけじゃないよね…と思う)

ガヤトリーマントラのグッズを制作・販売してます。
誰でも唱えていいのでガンガン唱えて罪を赦されて願望実現できるよ!

催眠系の誰でも唱えて良いアイテムもあります。
試しに唱えてみて若返りしちゃおうぜ!

商品一覧はこちら


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?