見出し画像

鉱物→植物→動物→人間の順に進化しているらしい

石(鉱物)より木(植物)のほうが進化した生命であるらしい。

木にレーザー彫刻を施したペンダントトップを使って大麻紐でペンダントを作っています。
ポイントに石または木のビーズを使用。

チャクラ感覚を鍛えると波動の測定ができます。
詳しいやり方はこちら

自分で作ったモノや食品などの波動を測定しています。
面白い結果が出ますよ。

作ったペンダントの波動を測定してみると不思議なことが起こっている。
ほぼ同じ材料・同じ作り方なのにビーズの種類の違いによって波動が違ってくる。
材料は千人力ピヨちゃんの上に一晩以上寝かせてから使っています。
ペンダントの紐を編んでいる時はマントラを唱えて変な気が入らないようにしています。
木のビーズを使ったほうが波動が高い仕上がりになる。何故?

石は人間の気や感情を吸いやすいなんて話がありますが…そうなの?

”パワーストーン”として人の欲望をあおる役割を付けられちゃった上に化学処理されまくってたら波動は堕ちるかも…と妄想。
木のビーズは普通の木から作られたモノを使用しています。
●●杉や●●檜とかブランド名のついたのは使いたくない。
御神木を欲にまみれた製品を作るために使うってどうなのよ。
地球にとって人間が一番必要ないのかもと常々感じてます。

こちらのマントラ解説ページに神との繋がり方が提示されてます。
生贄の儀式も高い壺を購入する必要もない。

***

植物素材100%のペンダント・ブレスレットあります。

商品一覧はこちら


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?