見出し画像

頭オカシイが加速中

モノを作って売っていると、ぶっ飛んだアイデアに”頭オカシイ”という褒め言葉をいただくことがあります。
頭のオカシイ陰謀論者扱いされるのは慣れてます。
ワクチン、フッ素、味○素、ケムトレイルは危険!不正選挙はある!とか平気で主張。

ここ数日で宇宙人を認めることが出来たため、さらに頭オカシイレベルが上がった気がする。
他の星から転生、ツインソウルとか私の嫌いなゆるふわスピリチュアルが言ってそうなことじゃないか。
でも事実っぽいので認めるしか無い。
スピリチュアルが嫌いな理由は自分は特別!って差別と選民思想を強化して欲望を煽って変な宗教思想を植え付ける土台になってるとこです。
政治団体のバックには宗教団体がついてて神のお告げを利用して現世利益(選挙&金儲け)を誘導してますね。

地球で進行中の陰謀を知るには宇宙人・地底人・神の介入も考慮しないと理解できません。
地球人より進化した存在はパワーも科学力もあるけど性質が善だとは限りません。
感情を煽って誘導するのは悪の常套手段。
大事な人のためにワクチンを!と政府が使った手なんて可愛いレベル。日本人チョロい。

コロナ禍から始まったヒステリー世界では頭オカシイと糾弾される人が正しいことを言ってたパターンが多い。
「Covid-19に対するゼレンコプロトコル」で有名なゼレンコ博士逝去の記事で泣くとこから今日は始まった。

私は人間嫌いで人類滅亡に異論はないけどゼレンコ博士のような偉大な魂が稀に存在してるので生きていられるのかも。

子供の頃から周りに対して、空気を読んでわざとバカなふりをしてるんだよね?と思うことが多かった。
本物のバカだったんだ、と確信できたのはコロナ禍のおかげ。
素直にワクチン打ったり、熱中症の危険があるのにマスクを外さない人間を見てると知性があるのか疑ってしまう。
人間の世界に馴染めずに苦しい人生を送ってきたけど、もう馴染みたいと思ってない。

親や教師の期待を読んで優等生的な作文を書くのは得意だった。
心にもない言葉を綴るウソの罪を重ねる行為だ。
なんでクソみたいな世界に受け入れられたいと思ってしまったのか?

↑の記事のコメントのように死んでいきたい。

ゼレンコ博士は、闇を打ち負かした英雄であり勝利者です。人生の勝利者となるのに、誰もが癌を患う必要はありません。“あと3年の命”だと自分に言い聞かせることは、誰でも出来ます。そして残りの命を、自身の「良心」に恥じない生き方としてください。あなたはゼレンコ博士と同じように、「わたしはこの地上で何も恐れない。」と言うでしょう。

***

食糧危機のお守りになるかもしれない面白アイテムを制作・販売しています。
気付いてる人は物理的な準備は進めてるよね?

商品一覧はこちら


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?