また喧嘩

恋人とじゃれあった末に喧嘩になりました。

髪の毛をツンツン引っ張りあっていたら、お互いに痛がるレベルまでエスカレートし、ハゲたら困る論争の末、お互いの嫌なところの言い合いになり、ボキャ貧の花子は、恋人に煽られまくった結果うるせ〜〜〜だまれ〜〜〜(とは言ってない)状態になり、日曜日のデートは終了となりました。

そして恋人お決まりの、別れたいなら別れたいって言っていいからね?という発言に花子は大噴火するはめに。

それを言われると、まるで自分が別れたいけど言い出せないから言って?って聞こえるよ。言って欲しいなら言うし別れて"あげますよ"。と伝えたら、今度は相手が大噴火。

その後、意味のわからない喧嘩祭りとなったが表面上は仲直りをした。でも、お互い納得はしていない気がする。

冷静に考えて私たちは馬が合わなすぎる。マンネリでは多分無い。

このところこの程度の小さな発端でしかやり合ってなくて、それ以外のことは、何気なく問題なく乗り越えられている。

長い目で見たら大きな問題で揉める方が自然だし、愛が深まるだろうと思う。取るに足らないプライドのぶつかり合いをして、精神すり減らすぐらいなら別れるべきだと思う。今のままでは未来はない。

分かったつもりのくせに、なかなか別れられないのが厄介だなと喧嘩する度に思う。