見出し画像

結局何がしたいのかわからない

パスワードをわすれてログインできなくて数か月。

更新するどころかnoteの事をすっかり忘れて過ごしていました。

更新してない間にたくさんのことがあったような気がするし、結果的に何も変わっていないような気もする。

前回の記事に登場した友人とは距離を置いているし、恋人とは順調とはいえないし、仕事はあの時以上に忙しいうえに、隣の席の同僚は蒸発した。

けど、距離を置いている友人とは縁を切ったわけでもないし、恋人とは別れてないし、仕事も変わらず続けている。

結果だけ見れば大きな変化はない。

自分も成長したと実感することは何一つない。

ただただメンタルがズタズタになっただけ。といいつつ、今はもうメンタルほぼ回復していて問題ない。

やっぱり変化なしと言っていい気がする。

結局、私って何がしたいんだろう。

変化って好きじゃないから、切り捨てたり割り切ったりできないんだろうなー

そんな感じでもう少しで20代が終わろうとしてる。

来年はすべてリセットして温泉に入りに旅行へ行けたらいいな。

(まだ数か月残ってるのに年末モード)