見出し画像

火球の正体。ブルービーム計画なのか、そうでないのかを見分けるのはかなり難しいけれども、とにかく世の中よりよくなってる話

一昨日は巨大地震の予言、昨日は千葉でガス異臭、今日は火玉消滅と、政界や芸能界だけでなく、コロナだけじゃなく、なんだかよくわからないニュースが出まくってるさっこんw、みなさまいかがお過ごしでしょうかね?('ω')ノ


いま、まだ日本のメディアだと、とにかく不安をあおるようなものでいっぱいだから、不安になってる人も多いのかもしれないのですが、世の中めちゃくちゃより良くなってること伝えたくって、まぁ伝わらないかもなのは承知の上で、これ書いてますw


さっこんのホログラム技術はとんでもないのだけれども、そもそも文明が2000年というのは本当なのかね


TEDでオバマ大統領さんの表情や発言は過去のデータでほぼ自由につくれちゃうみたいなのやってたな。中国で空一面にめちゃくちゃリアルなクジラを映し出す映像あったな。 #ビールービーム計画 で検索するとなんだかいろいろ出てくるなw。いまのホログラム技術、3D技術や映像加工技術、シリコンマスクな技術、クローン製造技術をもってすれば、もうほぼ作れない映像なんて、捏造できない真実なんて、ひとつもないのだろうな。


今朝がたの火の玉だって、じぶんは実際にみたわけじゃないから、ほんとうなのかどうかはわからない。それらが、スピリチュアル界隈でいうところの #光の銀河連合 さんや #ホワイトハット さんによるものなのか、あるいは #カバール さん #ディープステート さんによる #ブルービーム計画 の一端なのか。もう見極めるのは難しいというかまームリだとおもうんだよね


ただ、 #シーステティング研究所 の工事を #ピーターティール さんが数年前にストップしたタイミングでもって、大きくシナリオが変更されてことが進められているのは物理的真実


シーステディング研究所とはなにか。いわゆるニックボストロムさんが著書にて「黒いボール」とよんでるんだけど、まー簡単にいうと、人類は進化すると、自らを滅ぼしちゃう臨界点に到達するよという話。で、それを回避するために、科学を徹底管理するとともに、金融としっかり切り離すことで、一気に進化の速度を上げようと考えたがためのピーターさんによる浮島施設建設話


この計画は、2012年以降、女性性への時代の変化も相まってか、止まってる。正確にいうと、ピーターティールさんが止めたわけなんだけど、「ゼロtoワン」ていう本の後半のスピリチュアル感から察するに、5次元の存在との交流?話し合い?でもって、物理的な科学徹底管理や、金融との切り離しが最善手でないことを、悟ったのだろなとw。さいきんのコメントも含めて考察するに、物理的な管理社会である必要がなくなったという流れが、見て取れる。


もちょっと背景を表現すると、おおむかし、 #アトランティス という超絶科学王国や #ムー という対立思想が、あったといわれてるんだけど、圧倒的な支配層である人たちが、それらの存在を、認識していない、はずがないということ。もちろんアトランティスが滅びた理由もしってるはずだろし。


#ピーターティール さん、 #ニックボストロム さん。この2人はトランプさんのやってるといわれてる #四次元チェス 上にはまったく登場してこないのだけれども、ブールービーム計画にももちろんかかわってるであろう #ビルダーバーグ会議 に参加してる富裕層さん権力者さんにあたる


#イーロンマスク さんと #ザッカーバーグ さんあたりもくわえて、重たい波動だけでは #アトランティス大陸 滅亡時代の二の舞になっちゃうということを認識してる面々がいるということなのかなと


いま起きていることは、石油産業や映画産業といった一世代前の支配モデルから、AIやネットといった現代の支配モデルへの移行。といった次元にとどまらない展開になっているという点


元々は、 #大本教 さんや、 #ジョージアガイドストーン とか見る限り、大幅な人口削減を含めた計画が動いていたのは確かなのだろうけれどもね。


地震の予言とかでも思ったんだけど、分断工作としてのウソスピリチュアルとかもあるから注意が必要だな


じぶんの最近のnote。たぶん、色物として、低俗ななにかとして、怪しいものとして、思われている可能性たかい。


なぜならば、じぶん自身が、そう思って生きてきたから、なんとなく分かるのだ。経済とかマーケティングとか仕事とか、そういうの本を読んだり語ったりするのが正常な人でデキる人という評価であり、


一方、占いやスピリチュアルは、人生におけるおまけ感。そんなことをいうやつは、ちょっとヤバいやつという認識。色物的人物として、低俗な人物として、扱われてきてる。はっきりと口にはしなくともねw。でも、それらがめちゃくちゃ重要なことだという可能性あるかもなっておもてるよw。


それでも時代の変化もあってか、スピリチュアルな人たちはふえてきてるのだけれども、地震の予言とかみてて、めちゃくちゃ怪しいなーってなっちゃったので、自分のおもうウソスピリチュアルについて書いておくw


選民系
不安をあおるのは、波動の存在をちゃんと理解してるとは思えなくって。カトリック的なルーツを感じることがおおいな。


予言系
予言をするのは、量子力学に物理法則に反してる。可能性は認識でもって決まる。未来はあまたの決断でもって決まるものなのかなと。


ふわふわ系
3次元なのだ。地球は。物質性はなくならないし。愛の表現方法は、行動なのだろな。


救世主系
自分軸で生きることが大事なのに、大統領にお任せする。首相にお任せする。といったヒーロー待ちの姿勢は、過去に何度も痛い目をみてるなw


混乱系
おまえが言うなっておもわれるかもですが、なんだかよく分かんない単語とか数字ならべて、けむに巻く→思考停止みたいなのもあるんですよねw


現代物理、直感とか違和感、実体験と結び付けて考える、いってる人の表情とか人となりとか、そこらへんで自分なりに判断するしかないんですけどねw


誰にも信じてはもらえないのだけれども、宇宙人さんはいて、すごくいいやつばかりでだな


判断材料を、根拠やら証拠を、エビデンスを、論文や実験結果を、外側に求めることがめちゃくちゃ当たり前のことになってしまってる現代において、やっぱり自分の直感を信じきるのはまだまだ不安だし、まだまだ立場的にはマイノリティだから、あれ?おれわたし頭ダイジョブかなー不安って、なってる人もおおいタイミングなのかなと。気づきかけてる人向けに。


自分は、さいわいなことなのか、なんだかよく分かんないんだけど、今年の5月に、宇宙人とおもわれる人たちに、会ってるのだwww。誰にも信じてはもらえないのだけれども、自分にとっては疑いようのないほどのその実体験があるから、確信をもって伝えたいんだよね


宇宙人さんは、。いいやつばがりなのだ。それでいて、2020年。コロナの陰で、世の中がとんでもなく予想外な感じで良き方向に動いているということ


むかし、船井幸雄さんていう有名なコンサルタントさんがいて、後半はどスピリチュアルな本ばっかり出してたんだけどw、ようやく時代が追いついた感があって、フリーエネルギーや万能医療とか、もうすぐそこだな感すごいよ


あれ書いててなんだかまとまりのない雑記になってしまったなww。以上


まとめ
火玉
地震
爆発

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?