見出し画像

スケボー柄デザイン【キャラクター編】選んでみました。

はじめまして!デザイントーストでデザインの勉強をしているしろまぐです!

今回はスケボーをやったことがない人でも思わず目を止めてしまうデザインをご紹介します!

数あるデザインの中でまずはキャラクターものを見てみましょう!

【1】 トムとジェリー

トムとジェリーが描かれたこちら!
almostから発売されました!
ジェリーを探すトムと、トムから逃げるジェリーの姿が描かれています

トムとジェリーですが
1940年にアメリカ、そして1964年に日本に上陸し
2020年で生誕80周年とのこと
知らない世代の方が少ないのかも?
まだまだ目が離せないですね!


アマゾン


【2】 FELIX

フィリックスが描かれたこちら
Darkstarから発売されました!

フィリックスは世界で最も有名な黒猫とも呼ばれているとのこと
日本では10円ガムの印象が強いのでは?

フィリックスの名前の由来は「フェリシアス=幸福を招くネコ」
持っているだけでなにかパワーを発揮できそう!

画像7


【3】 DC COMICS

こちらも almostから発売
DC COMICSのヒーローたちが勢揃い
カッコよくて全部揃えたいですね!

しかしこんなにたくさんヒーローがいるんですね笑
中でも気になるのがワンダーウーマン!
強い女性っていうのはやっぱり憧れますよね

画像3



【4】 シンプソンズ

こちらはSANTA CRUZから発売
全面にシンプソンズが描かれていて
持っている人がいたら思わず目を止めてしまいそう!
 
シンプソンズのキャラクター自体もみんなの目に止まるように
黄色いとの一説も!

画像4




【5】 スヌーピー

こちらはFTCから発売
のんびり座っているスヌーピーが可愛い!

楽天


男女問わず使いやすいデザインですね!
上に書いてあるPEANUTSって
スヌーピーが出てくるマンガのタイトルとのこと。



まとめ

みなさんいかがでしたか?
スケボーはまだまだたくさん種類があります
他にもクールなデザインオシャレなデザインをまた紹介していきます!
どこかで見つけたらみてみてください


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?