見出し画像

2021.12.6 中華蕎麦つけ麺 一 hajime 新居浜店オープン

オープンから17日目。
というなんのきりもよくない日にようやく振り返る時間ができました。

立ち上げはとにかくバタバタして、反省の連続。
ただ、本当にありがたいことに連日大盛況。

毎日、より良い店舗づくりに何が必要か、どこを改善するかを考える日々です。

現場の一体感は生まれているが、まだまだ課題も多い。

時間は都合よく止まらない。
待ってくれない。
張り詰めた緊張感の中で、最善を尽くす。

この時期に、このタイミングに、飲食店を出店することに、笑われたり失敗すると言われることも多いです。
ですが、飲食のビジネスとしての可能性は本当に無限にあると思っています。

信じて、考えて考え抜いて進むのみです!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?