見出し画像

休職日記、十六・十七日目 寝る

・昨日は更新ありませんでした
・特筆すべき出来事もなく、無理に更新しないでおこうという気持ち

・気分が落ち込むことが増えてきた
・休職して1,2周間は活発的で出かける予定を詰め込んだり規則正しい生活を志したりしていた
・3週間目に入って朝起きるモチベーションが減った
・何かをしようという気持ちが湧かなくなった
・出掛けようという気持ちが減っている

・なのでたくさん寝ます
・一日13時間くらい寝ます
・日記に書くことが無くなるけど寝よう
・おやすみなさい

💭今日の良かったこと💭
昼間で寝て、みた夢が面白かった

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?