見出し画像

はじめまして。

神田明神のそばで、後継者のいない会社を未来につなぐためのお手伝いをするために、事業承継支援プラットフォーム「ビズマ(https://bizma.jp/)」というサービスを運営しています。ビジネスマーケットの表と申します。

ビズマオープンTOP

遅ればせながら、と言いながらかなり遅れてnoteはじめます。

これまでは、FBやTwitter、サービスサイトのコラムというところで、認知度が乏しい事業承継という社会的課題を知ってもらう人が増えるように情報発信しているのですが、ふっとした気づきや、あまりビジネスビジネスしていない話を発信する場として、皆さんが活用している「note」を使ってみようと思い立ちました。

FBでは、業務報告投稿おじさんと化しているのですが、「想い」の部分なんかを発信していけたらなと思っています。

日頃の業務報告投稿おじさんとしての活動は、以下からもご覧いただけますので、ご笑覧ください。(https://bizma.jp/blogs/30

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?