見出し画像

バルーンが膨らむまで②

昨日、写真をアップしてたのですが、上手くいかず、2回に分ける形になりました。
風を送り込み少し膨らんだら、熱風を送り込みが始まりました。
火が凄い。バルーンや持ってる人大丈夫なんでしょうか。
凄い気になりました。

少しずつバルーンが膨らんできました。
競技になると、時間内に離陸しないといけないから、大変みたい。
この日は、北風だったので、バルーンを立ち上げるまででしたが、ゆっくり見れてよかったです。

参戦1日目2022年11月4日のバルーンフェスタ佐賀2022の様子です。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?