見出し画像

皆さんこんばんは(2)🤭パソコン勝手に直っていたでごさる💻💖

つい2日前に以下の記事を出しました。

👇🙄これです!
〉パソコン開けたら初期設定画面になっちゃってて、
はて?どうしたものやら🤔

今流行りのWindows障害の現象なのかなって❓
子どもの一人もタブレットできない!
宿題できないと言い出したので困ったぞ😹

しかも全員咳コンコンしだしたし、
踏んだり蹴ったりか(笑)?🤧

対処は、また明日考えます🙄👍

〉みなさんのPCは大丈夫ですか?😎

という、がっかりぶりをお伝えしていました。

複数のフォロワーさんには、
ご心配かけてすみませんでしたが、
本日7/21(日)pm、何事も無かったように
元に戻っていました!?


まったく状況も原因も分からず、
意味不明なんですが、
たいへんめでたいことなので、

ご報告させていただきます🎉

あまりの嬉しさに
🖐️🤪💖🍺🍶🍷🥃🍸お酒並べて酔っ払い中



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?