見出し画像

GReeeeNのコンサートとIKEAのミートボールとパンケーキ編😋 大好物とお散歩の話(12)😍

【大好物とお散歩の話0012】

初期のnoteでは、
英語力を上げないと給料を下げると会社から言われて(煽られて)、
たいへん苦労しながらも、TOEICスコア210点から約700時間学習して、
600点超えを達成した話を書きました。

このときは、子育て・親の生き死に・仕事の激務と英語学習が重なって、
疲弊した挙句に趣味も無くなってしまった…😩という表現もしていました。

しかし、最近ではようやく自分を取り戻してきた感じがして、
いろいろとおもしろいこと・好きなことを再開しています。

ここでは、そのうちのひとつ!
歩く🏃か、自転車🚴で、いろいろな街を散策、そのついでに食べ歩き、
美味しいものを見つける!という趣味をご紹介していきます。


今回は、ある日突然、GReeeeNのコンサートチケットをいただき、
超久々にコンサートに行ってきたので、感想を書くことにしました。
場所は、渋谷です。

画像1

『重低音サウンドが、ドスンドスンと体に響き、
 歌も聴こえにくく、ちょっと参りました…!?』 
 の巻  🎶💢😱🎵💦


『さて、どういうことなのでしょうか?』👀👌


≪キセキ≫しか知らなかったのですが、予習なしで行ってみました。
画面のキャラクターとMC&ダンサー4名による演出の印象が大きすぎて、歌を聴きに行ったという感じではなかったです。

ご本人たちが出てきて、歌の方は盛り上がっていましたが、
お顔は残念ながら、お約束の…、

≪全員のっぺらぼう≫でした…。👤👤👤👤

せっかく音楽鑑賞に来たのに、
「この妙な違和感は、なんだろう?」と思って聴いていたのですが、
全員のっぺらぼうで、≪表情や口元が見えないこと≫が手伝って、
肝心の迫力が感じられなかったんだ…、という結論に至りました…。


何人かに感想を聞いたのですが、
「良かったけど、重低音が胃に響いてきつかった…。」
「演奏がうるさくて、歌声が聴き取りにくかった…。」
「音割れしていた…。」
とのことでした。

誘っていただいたのに、なんだかすみません…。😢💦

画像3


また機会がありましたら…。🎧🙄🎵

IMG_0934 加工


さてさて、帰宅途中で、≪IKEA≫に寄ってみました。
家具とか雑貨とか、食品もあります!
見ていておもしろいですよね~!

最上階に行きますと、憩いの場がありますので、
よく休憩することにしています。

画像4

まずは、ミートボールです!

ぱぱ:
「子どもよ! どーぞ、召し上がりたまえ!」😋

子ども:
「わぁ~い! サンキュー!」😸👌

画像5

「お次は、パンケーキだよ!」😋

子ども:
「やぁっほ~い! サンキュー!」😸👌


今回はここまで!😝

これからも、おもしろいこと・美味しいもの・良いモノなどを
ご紹介していきますので、お楽しみに!🎈👀👌


【大好物とお散歩の話0013】へ続く


Let's be happy!💖

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?