見出し画像

女性が外国人に襲われているのに沖縄と埼玉の反応矛盾していませんか…?✊😤💢 世の中いろいろイケてないよね~の話(76) 👎👀💢

【世の中いろいろイケないよね~の話0076】

長い人生経験から、自ら体験、または友人に聴いた
『ちょっとおかしいよね?イケてないんじゃない?と思ったお話』
の数々をご紹介していきます。


人生の歩き方、考え方のヒントなど、参考になるようなネタを
満載にしていきますので、おもしろがってご拝読いただければと思います。
みなさんが≪大満足≫な人生で終わらないよう次々課題を出し続けて行き、
末長くなが~く(笑)連載していきたいと思っています。🤣


『沖縄で米兵(外国人)に女性が襲われると、
 物凄い剣幕で米国出ていけぇ!と
 怒り狂う知事と活動家がいる一方で、
 埼玉県川口市でクルド人に女性が襲われても、
 ぜんぜん怒りもしない知事や活動家って、
 方針が矛盾していておかしくないですか?
 結局のところ、日本の平和や日本人の安全なんか、
 まったく考えてくれない人たちなんだな…、
 と大変呆れてしまいましたので、
 記事に遺しておきます! の巻』
 ✋😤🍺 ✋😡🍺 ✋🤬🍺



さて、『どういうことなのでしょうか』🎈👀👍



まずは、以下の記事をご覧ください!
沖縄県の玉城デニー知事、
来月8日から訪米し米兵の性暴力事件に抗議へ…
米政府関係者らと面会
8/24(土) 12:03配信 読売新聞オンライン


川口クルド人犯罪めぐり奥ノ木市長に殺害予告
市長「擁護しているわけではない」
8/27(火) 15:30配信 産経新聞



まずは、埼玉県の犯罪に関するヤフコメ民のご意見です!


hes********
クルド人はほとんどが不法滞在。
法を破る=悪い人、とすれば
「悪いクルド人を擁護しているわけではない」
という言い訳は苦しいように思う。
殺害予告は論外にしても、
何故そこまで擁護するのかという問いには
正面から答えないと不誠実ではないのか。


des********
私は住みやすくて川口市に長く住んでたけどクルド人が増え、
治安が劇的に悪化したので川口市を出ました。
最寄りの蕨駅前では何人ものクルド人が若い女性を囲んで
ナンパしてるし、信号無視している運転中のクルド人も何人も見ました。
実際、3歳になる娘と横断歩道を渡ってるときに、
信号無視したクルド人の車に轢かれそうになりました。
大声で叫んだけど中指を突き立て走り去っていきました。
例え事故が起きたとしても今の流れだとクルド人側が不起訴になる。
怖くて川口市で子育ては無理です。
こっちは小さい子供が2人いるから家族の安全を考えて
泣く泣く引っ越したんだよ。
市長は当初、市民からの苦情は寄せられてないとか
ホザいてたけど何度も苦情は入れてた。
住んでた賃貸の一室にクルド人が7.8人住み出して限界でした。
日本人よりも偽造難民を擁護するのはありえない。
川口市も国も日本人を守ってくれない。
二度と足を踏み入れたくない市になりました。


aki********
国や自治体が、不良外国人から
善良な日本人の生命と財産を守ることを放棄するならば、
自警団を組織し不良外国人にしっかり落とし前付けさせるしかないだろ。
日本人には何をしてもやり返して来ない、
やりたい放題だと思われているんだからさ、
ここらで見せしめは必要だと思うがな。
そして、一般的な日本人はそんな自警団を歓迎するんじゃないか?


lov********
あれ、よくわからないんですけど、
・市民が増える=納税が増える。
・移民が増える=納税増えず支出が増える。
どこにメリットあるんですか?
移民への支援金で金の流れを作って上前はねる狙いなんですか?
投票数は稼げるかもだけど。
5年くらいは美味しいけど、10年後には壊滅する気がしますが。
自分が辞めた後なんて知らねーよ!てのりなんですかね?


tib********
この市長を変えない限り川口市の状況は悪化し続けるだろう。
川口だけではなくその周辺の自治体にまで
悪影響が及び災難が降りかかっている。


win********
殺害予告は決して許されるものではないのだけど、
行政も警察もまともに動かない。
国家が認めた暴力装置たる警察が動かないとなれば、
川口市が行き着く先は治安悪化と
今回のようなテロリズムや私刑の助長だと思う。


gas********
彼らの食いぶちである解体業からクルド系を締めだせばいい。
土地や家を買う時に、既存建物の解体時にクルド系の
解体業者がからんでいたら買わないといった運動を進めればいい。
まずは土地や家の売買等の際、仲介の不動産業者に、
重要事項説明で、クルド系の業者のからみがあるのかを
明示させるだけでも、締め出し効果があると思う。


sor********
川口市長のスタンスが広く市民に支持されているのであれば、
次回の選挙でも当選されることでしょう。
ただ、そうは思えないんですよね。
川口市の人口自体ではなく、年代別の人口動態や日本人の転入・転出の
データを調べれば、答えはおのずとでると思いますけど。
川口市長の方針が広く市民に支持されていれば、
川口市の日本人の人口は激増していることでしょう。
まあ、普通に考えて、ホワイトフライトと同じ現象が
起きているとしか思えませんけど。



またまた、仲の良いであろう3人が飲みながら、
会話を楽しんでおります。


友人:✋😡🍺
「日本はもうどうにもならんのでは…」
「沖縄の米兵出ていけ!が正義と仮定するならば、
 川口市でもクルド人出ていけ!という方針なら、
 同じことだから一貫性を保てるのにな…」


エド子:✋🤬🍺
「ダメですよね…」
「結局のところ、双方の知事も活動家連中も
 アホだから、自分たちの目的・野望を
 達成するための言動なんだよね…」


大笑君(私のことです):✋😤🍺
「そう思います…」
「決して彼らにとっては、矛盾などしていないんだ…。
 どちらにも言えていることで、
 気が進まないんだけど、まとめてみましょうか…」


友人・エド子:✋😡🍺✋🤬🍺
「そうですね…、がっかりですけど…」



【知事や活動家など、アホな人たちの頭の中は?】

 ※ちなみに出来事から推測される憶測です…

1.日本が大嫌いなので、壊してしまいたい!

2.日本を壊すためなら、手段を選ばず!

3.日本を外国人の移民だらけにしてしまいましょう!

4.日本を中国のモノにしてしまいましょう!

5.従って、沖縄の場合は、
  女性が襲われて可哀想というのは、
  中国が日本を侵略するため、
  米国を追い出すことができれば、
  目的達成!という口実なだけなのです!

6.ということで、川口市の事件も
  外国人の移民を増やして日本を潰すためなので、
  日本人女性を思いやることはないのです!



大笑君・友人・エド子: ✋😤🍺 ✋😡🍺 ✋🤬🍺
「なんか…、やっぱり、考えをまとめて字にすると、
 本当に頭に来るよな!腹が立つよな!くしょっ!」💢

「微力ながら、そこで暮らしている日本人や
 か弱い女性を真っ先に守ってやらんとお話しにならない!
 政治家も日本人も目を覚ませ!ってことを
 オレらは言いたかったので、記事を遺します!」


大笑君:大笑君:✋😤🍺
「このへんで、教訓に行っておきましょう!」


今回の迷言(名言)・格言・ことわざ!😮👍


再掲:
★『人生の教訓その101』★ 🎈👀👍
≪郷に入っては郷に従え!≫
≪日本で暮らすなら日本のルールを守れ!≫
≪日本で過ごしたいなら、日本の常識を身に付けよ!≫


再掲:
★『人生の教訓その87』★ 🎈👀👍
≪良い学歴の奴が頭が良いとは限らない…、
 勉強できる奴が賢いとは限らない…、
 試験の点数でひとの能力は計れない…≫

勉強しか出来ない奴らがこぞって、
日本をダメにしてしまったようだ…


再掲:
★『人生の教訓その85』★ 🎈👀👍
≪義務教育で正しい歴史を教えて、
 外国人(特に中国・韓国)対策を教えるべし!
 相手より大声で対抗する練習をさせるべきだ!≫

世界中の誰とでも仲良くしなさい!
という絵空事ばかり教えてはいけないのだ!


再掲:
★『人生の教訓その103』★ 🎈👀👍
≪不正を見逃すことは、優しさでも
 思いやりでも、おもてなしでもありません!
 毅然とした態度を貫き、決して譲らぬこと!≫


再掲:
★『人生の教訓その81』★ 🎈👀👍
≪自業自得! ブーメラン炸裂!
 自縄自縛! 因果応報!≫
 悪事をはたらいていると、大事な人生、
 どんどん落ちて行きますので、ご注意を!


再掲:
★『人生の教訓その76』★ 🎈👀👍
≪日本が大嫌いの野党やマスコミ、
 市民団体などが、騒げば騒ぐほど、
 日本にとって良い政策の証拠だ!≫


再掲:
★『人生の教訓その102』★ 🎈👀👍
≪どの口が言う! お前が言うな!≫
≪そのような事を言うのはどの口であるか!≫
≪貴様がそのような事を言えるのか!≫
≪ひとつ言われたら、10個お返しせよ!≫
 外国人が、出鱈目な嫌がらせをしてきたら、
 その10倍以上の大声・正論で正してやること!


再掲:
★『人生の教訓その116』★ 🎈👀👍
≪声のでかい外国人や活動家には要注意だ!
 日本のサイレントマジョリティーよ!
 そろそろ立ち上がれ!≫


再掲:
★『人生の教訓その82』★ 🎈👀👍
≪世の中の仕組みを良く勉強しておくこと!≫


再掲:
★『人生の教訓その88』★ 🎈👀👍
≪If you want peace, you must prepare for war.≫
もしも平和を望むなら戦いに備えよ!



大笑君・友人・エド子: ✋😤🍺 ✋😡🍺 ✋🤬🍺
「う、う、う…、もうだめだ…、1億人の日本人のみなさん!
 このままでは日本は…、オレたちもお可哀想に…(泣)、
 うわあぁぁ~~~ん(大・大・大泣き)」😭😭😭💦


居酒屋の店員:😨
「お客様~、どうかなさいましたか~?」
「今日も、怒ったり泣いたり、大丈夫ですか~?😰」


😤🍺  😫🍺 😵🍺 酔っ払い中…
「店員さん! ビールお代わり~! 日本は終わりだ!
≪腰抜けでドジな日本政府のおかげで、
 おカネがどんどん政治家や外国に飛んで行って、
 危険な移民がうじゃうじゃ入って来て、
 近隣からはアホな外国が侵略行為を始めてくるだろう…、
 せめて防衛しなければと準備をしようとすれば、
 アホな活動家たちが邪魔をしにくる…。
 悲惨な末路を迎える日本国民の運命をお祈りしながら
 できるだけひっそりと静かに飲もう…!≫」


「かんぱい…(乾杯)!」😭🍺😭🍺😭🍺



居酒屋の店員:😨💦
「今日はみなさん本当につらそうですね…」
「せめて美味しいモノを召し上がっていってください…」


大笑君・友人・エド子:😭😭😭
「素敵な店員さ~ん! あじがと~ぉ~!(ありがとう!)」


✋😫 ✋😂 ✋😛
『高市さ~ん! 早く来て~!』

『日本が終わってしまう前に!!』

『意気のある政治家のみなさ~ん!
 高市総理大臣の誕生させて、日本を救ってください!!!』



今回はここまで!👀👍



さて、自分は、いろいろな出来事に気づいてしまったり、
出くわしてしまったり、体験してしまったり、ということが、
人より多い気がします(笑)
もうちょっと感性が鈍いと、楽な人生になるものを…😜

まあそれはさておき、そのような数多くの経験・体験から、
イケていない世の中を叱り飛ばしのネタにしながら
≪生き方やアイデアの大ヒントなど≫👍 💘
をみなさんに伝授していきますので、お楽しみに!


Let's be happy!💖

大拍手〜!パチパチパチ〜!👏😊💖 というネタがありましたら、 ドーンと太っ腹なサポートをお願いいたします💰 お声がけいただければ、今後はあなたさま用に 素敵なアイデアを提供させていただきます😊💖