見出し画像

フォロー外しちゃってすみません…!?🙇💦 ひとこと言いたい(14)

【ひとことの0014】😲

ずいぶん長い間、
フォローしていた方のフォローをつい先ほど、外してしまいました。
あぁぁ…、なんか申し訳なくて、ここに残しておきたくなりました。

どんな状況かと申しますと、
けっこう毎日の情報量が多いnoterさんで、
普段、然程利用していない情報をいただいているということと、
note画面を開くと、そのnoterさんの記事で
最新記事が埋め尽くされてしまうような感じだったためです…。


フォローさせていただいているnoterさんが多くなってきたことで、
本当に読みたい情報が遥か先に進んでしまっていて、
埋もれ出してきてしまったんですね…。


ということで、フォローは外してしまいましたが、
地道にはお邪魔したいと思っています。🙄👍

この場をお借りして、
これまでの御礼とすみませんの気持ちをお伝えさせていただきます。

今後ともよろしくお願いいたします。🤗❣️


これからもひとこと言いたくなったら、
即座に地道に書いていこうと思っています!🙄✨


Let's be happy!💖

この記事が参加している募集

#この経験に学べ

53,961件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?