見出し画像

徒然なるままに「めがね」

こんにちは。めがねびとです。

めがねさんと、呼んでください。


このたび、めがねのホームページが未完成ながら、完成しました。

そうです。未完成です。

未完成ながら、完成しました。😂


SNS上で、忙しそうにチョコチョコ動いている私ですが、その活動を一纏めにできるようにHPを作成いたしました。


タイトルは「徒然なるままに’めがね’」

もう、タイトルのみだと、なんのHPかさっぱり分かりません。

個人的には「分からないのがむしろいい!」「独創性があっていい!」と思っています。

「自分で決めて、自分らしく生きられる」。そんな社会を創る。

それが、私の人生におけるミッションです。


自由に、自分らしく、真面目に、一生懸命生きているヒトを応援しています。

どうぞよろしくお願いいたします。

私のHPはこちらです。☺️



この記事が参加している募集

最近の学び

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?