見出し画像

めがね、休職期間を振り返る


こんにちは。めがねびとです。
「めがねさん」と呼んでください。

私は日々気づいたことをYouTubeで配信しています。

今回のテーマは「休職期間を振り返って」です。
私は約5年前に、メンタルの調子を崩して休職しています。
今は、だいぶ元気になり、復職しておりますが。
そんな、私が休職期間を振り返って、気づいたことをお話ししています。

徐々に、自分という人がわかるようになり、
その中で、新しい感情も芽生えるようになりました。
元気になったわたしが、あの休職期間を思い出して、どんな感情になるようになったのでしょうか?

多くの方に聞いてほしいラジオです。
是非、お聞きください。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?