見出し画像

大人の友達づくりの話。


大人になってから、友達ってどうやったらできるんだろうか?


大人になると、仕事上の付き合いが大半になるから。

仕事上で出会った人って、なんだろうか。「友達」という感じとなんか違う気がする。

友達ってプライベートでも過ごすこともあるだろうから、

プライベートで仕事の話をあまりしたくないなと、思うし。

なんだろうか、プライベートモードの私を見せるのも、なんか気が引ける。

じゃあ、仕事関係でない、新しい出会いというのもほぼ皆無だしな。

仕事と家の往復だし。


まあ、なんとなく、素直な気持ちを呟いてみました。😊😊

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?