見出し画像

休職期間を振り返って

皆さんこんにちは。

めがねびとです。「めがねさん」と呼んでください。👓

私はYouTubeで日々、気づいたこと、感じたことについて配信しています。


今回は「休職期間を振り返って」というタイトルでお話ししています。

私は約5年前に数ヶ月間休職しています。

これはメンタルの調整が悪くなったことで、休むことになりました。


あれから約5年、少しずつ調子を取り戻し、今ではフルタイムで仕事復帰しています。

動画では、だいぶ元気になった私が、当時を振り返って感じたことや、当時思っていたことをお話ししています。


私は休職期間を通じて何を学んだのでしょうか?

それが今、どのように生かされているのでしょうか?

そんなことをお話ししています。

今日もゆる〜く配信!😊😊



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?