見出し画像

チャンスが来ても…

今日は久しぶりに渋谷に新しいお仕事のミーティングに出かけた

渋谷に来たの何年振り?!
私にはもはや外国だー
 
ミーティングの場所
宮下パークなるものに初めて行った
私が一番年上?っていうくらい、
若い人ばかりで居心地悪い…😅

ザ渋谷!もう何が何だかわからないくらいお上りさんな私
若い頃は渋谷大好きだったけど
オバさんには異次元の空間だ…


新しいお仕事ってやっぱりいいな
新しい人と出会えるのもワクワクする
 
ただ、チャンスをいただいても、
私はすぐに外出できないのが苦しい
それも含めて考えていきましょう
って、言ってもらったけど
若い男性なんか介護の都合なんて
ピンと来ないよね

今までなら、
何かあったらすぐにでも出かけて
対応できます!って言えたのに
なんか凹む…

打ち合わせ終わって喉がカラカラ
なことに気づいてカフェに入る
ふぅと落ち着いて時計見たら
15:30!
16:20までに帰らないとなのに!
 
こうやってなんでも中断されるから
集中力か落ちるんだよね…

現役バリバリの経営者さんの
展開の早い話についていくだけで
精一杯だった😅
期待に応えたいからホントなら
ここでじっくり聴いたことをまとめて
イメージ膨らませたいのに…

汗だくになって帰宅
ここから数時間家事&介護で
終わった頃には
もうすっかりイメージは忘却の彼方

にならないように
集中力高めて頑張ろう‼️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?