見出し画像

9

うちの犬が9歳の誕生日を迎えた。めでたい。

画像4

妻が折り紙でクラウンをこしらえてた。

もうなかなかのオジサンなのよね。かわいいけど。

画像5

先代の犬は8歳になれなかった。なのでこうして9歳を迎えることができて、ほんとよかった。

ホームセンターのペット売り場でディスカウントされていた犬。

半ば救出する感じでうちの子になった。

晩ごはんは特別メニューで。

画像7

家の前で飛び出してしまって車に轢かれたことがある。

ケガはしたけど、後遺症もなく完治して、きっとこいつは不死身だなと思っている。

画像8

祝杯はいただきもののスパークリング。ちょっとええやつ。

特別な日に、とっておきで。

画像10

一年後もこうしてお祝いができますように。

画像11

凹まないメンタルの持ち主で、叱られても響かない。

そんなんだから、まだまだ元気に暮らしていけるはず。

犬から生き方を学ぶ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?