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LINEマーケティング企画

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地域活性化Webマーケティングプロジェクト LINEマーケティング企画 活動報告です。
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#LINE企画

その4、LINE公式 効果的な配信とは?

その4、LINE公式 効果的な配信とは?



※このnote記事は「地域活性化webマーケティングプロジェクト」

「LINEマーケティング企画」の活動報告です。

前回までの活動はこちらをご覧ください。

1、LINE公式の配信方法を使い分けよう!

メインターゲットが決まったところで、配信内容を考えていきます。

LINE公式の配信は色々な種類がありますが、今回はプロジェクトのLINEマーケティング企画で使う予定の配信についてご紹介

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その3、LINE公式で成果を上げるための「誰に・何を・どのように」

その3、LINE公式で成果を上げるための「誰に・何を・どのように」

※このnote記事は
「地域活性化webマーケティングプロジェクト」「LINEマーケティング企画」の活動報告です。前回までの活動はこちらをご覧ください。

1、セグメンテーションでターゲットを明確に。

おち自動車さんのLINE公式で何を誰に配信すると効果的なのかを探るために、おち自動車さんのお客様をセグメント分け(グループ分け)してみました。

セグメント分けから、以下のようなことがわかりました

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その2、LINE公式運用に必要な広告宣伝費と販売促進費について

その2、LINE公式運用に必要な広告宣伝費と販売促進費について

※このnote記事は
「地域活性化webマーケティングプロジェクト」「LINEマーケティング企画」の活動報告です。前回までの活動はこちらをご覧ください。

1、LINE公式は無料で始められるけれど…

LINE公式アカウントは無料で作成することができますし、運用の方法によってはずっと無料で運用することも可能ですが、成果を得るためには広告宣伝費や販売促進費が必要になります。

LINE公式運用に必要

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その1、LINE公式を作ろう!

その1、LINE公式を作ろう!

※このnote記事は
「地域活性化webマーケティングプロジェクト」「LINEマーケティング企画」の活動報告です。前回までの活動はこちらをご覧ください。

1、どんなLINE公式にするのかを考えよう

「LINEマーケティング企画」として取り組むことになった「おち自動車」様のLINE公式。

LINE公式をどのように使いたいと考えているのか、おち社長にヒアリングしたところ、

「車の情報やクーポン

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