2022年9月の記事一覧
最終回 LINE公式運用の「つまずきポイント」まとめてみました!
おち自動車さんのLINEマーケティング企画のプロジェクト期間は6カ月。
早いもので、間もなくプロジェクト期間を終えようとしています。
約半年間LINEマーケティングに取り組んできて感じたことは、
「LINE公式を始めるのは簡単だけれど、使い始めてから悩む場合が多い」ということ。
そこで、私が感じたLINE公式の「つまずきポイント」をまとめてみたいと思います。
1、 リッチメニュー
堂々の第1位
おち自動車さんのLINEマーケティング企画のプロジェクト期間は6カ月。
早いもので、間もなくプロジェクト期間を終えようとしています。
約半年間LINEマーケティングに取り組んできて感じたことは、
「LINE公式を始めるのは簡単だけれど、使い始めてから悩む場合が多い」ということ。
そこで、私が感じたLINE公式の「つまずきポイント」をまとめてみたいと思います。
1、 リッチメニュー
堂々の第1位