見出し画像

第三回THE NEW COOL NOTER賞の先行募集が始まりました!

 第三回THE NEW COOL NOTER賞が開催され、先行募集が始まりました。

 不肖、金木犀も引き続き審査員を務めさせて頂きます。審査員には頼もしい方々に新たに参加して頂き、ますますパワーアップしております

 第三回が従来と大きく異なる点は、第二回まではすべての部門を同時に開催していましたが、今回から部門別に毎月開催するという形に変更した所です。

 最初は7月1日からで、「文芸部門」となります。募集は、本日5月15日からとなります。詳しい内容は以下の記事です。

 今回の「すごい所」は賞品内容です。

 受賞した方にはこれまでの賞金ではなく、みこちゃんショップの各サービス内容の中で希望するものを無料でもらえるという特典が付きます。私でもそんなにしてもらえていいの?と思うくらいの内容です。

 また、今回の文芸部門の審査員には、プロ作家の赤星 香一郎先生をお招きしました。

 最後に洋介審査委員長から、素敵な開催の言葉がありますので掲載したいと思います。

 皆様と共にこのお祭りを楽しみたいと思います。

 我こそはと思う方は是非ご参加して頂けたらと思います。

画像1


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?