見出し画像

秋田県のとあるお店データまとめ1

今回は2月8日に行った時のデータまとめです!

バイオRE:2

15時時点で打ってる人の半分以上が設定3以上と今回もまたバイオが全台系だったのかなと。456確定もあり。

ヴァルヴレイヴ

456確定が2台の1台はハラキリドライブ40%くらいできてたらしく、コンプリート目前の17000枚。
ちなみにその後ずっと空いてっぽいです。あと2000枚だからさすがに打たないかw

鏡も良さそうでスマスロ全体的に良さそうでした!

バラエティ絆

456確が朝、速攻出てました!
ちなみにこの絆は角台で前にバイオ7だったときも設定使われてそうでした。あと前日もかなり良さそうで据え置きだったかもしれないです。

シンフォギア

今回は2/3台プラス。

後なんか新ハナビも毎回1台は使われてる気がする。

打ってた人は5っぽいとの事でしたが。

アイムジャグラー


平均5870G
BIG23回(1/255)REG19回(1/308)
合算1/139と設定4の近似値で優秀な履歴でした。

マイジャグラー

平均5780G
BIG19回(1/304)REG18回(1/321)
合算37回(1/156)
アイムの方が強いですが中にはちゃんと使われてそうな履歴がありました。

カバネリ

8台からかなり増台されて32台になったカバネリ。
めちゃくちゃ増えてた。BOXであった。
気になる結果は

19/32台プラス(勝率59%)
合計+17500枚 平均+546枚

という半数以上がプラスで終わる結果でした。
456確や3以上なども出てました。角から確定出てた記憶。

ちなみに僕は抽選良くて
鬼武者の角台抑えてこんな結果でした

(🐙勝ち)
初めて秋田の鬼武者でやれた。ヒキもかなり強くて、通常時あまり回せずで判別が鬼ボーナス中のキャラ示唆しかほぼできなかったんでなんともですが高設定示唆(強)と奇数よりだったので1番可能性があったのは5かなと。お馴染みの角台ですし、あったかなと思います。

・バイオ(全台系?)
・カバネリ
・スマスロ
・角台
・ジャグ
・シンフォギア?

明日は何打とうかな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?