見出し画像

平間駅前店データまとめ1

2年ぶりに平間駅に上陸しました!
2年前はちょこちょこお邪魔させていただいていたんですが、お久しぶりだったのでその時の傾向とかは一旦忘れて、また1からきっちり探そうと時間いっぱい粘りました。僕の方の結果は残念ながら🐙負けでした…が全体の結果は↓

総差枚数約+28000枚 平均約+194枚

めっちゃ出てた😳

そして傾向の方は
・メイン機(動きそうなところ)に最低でも機種1〜
・北斗やカバネリなどのメインは最低2〜?
・ジャグラー各機種に最低2台〜
・並びや末尾などはなく散らしてある感じ

に見えました!
(あくまでも僕の主観なので間違ってるかもです

北斗の拳

1000G-4000Gくらいで🏆が出たとのこと!
結構浅めにカスタムされてるっぽい🤔

カバネリ

総+13000枚 平均+1444枚
6/9台プラス!

炎炎の消防隊

総+4500枚 平均+2250枚
2/2台プラス! 平均G数9000G!

スマスロバイオ

僕も(画像左上)こうなりたかった

鬼武者

僕が居るまでで2以上+直撃2+終了画面での高設定示唆2回。モードの動きも良かったらしいんのであったとは思うんですが、残念ながらマイナス…。鬼武者難しいですからね…面白いけど。

SAO

めっちゃ綺麗に出てた

それとジャグラーシリーズ各機種2台?は良い履歴のがありました!

マイジャグ

ゴージャグ

ファンキー

ハッピー

ハッピーが1番配分良かったかな🤔
6/8台プラスで
平均4100G
BIG平均18回(1/277)REG平均14回(1/292)
合算1/128

アイム

アイムだけは1台見えたかなって感じでした!

来月もお邪魔させてもらうのでよろしくお願いします☺️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?