見出し画像

秋田県のとあるお店さんデータまとめ2

今回は6月9日にお邪魔した時のデータまとめです!

今回も9の付く日にお邪魔して、前回同様ほぼ据え置きでした。なぜほぼなのかというと、僕は抽選2番を引いて前日のデータを見てめちゃくちゃ綺麗に出てた末尾8の北斗据え置きを狙ったんですよ(前日6確してだとの事)。結果、それだけ変更されてたッッ!
それ以外の前日出てた北斗は一発目にキリン🏆出たりぇ据え置かれてたのでほぼでした。また前日関係ない台にも初当たり軽い台があったので前日とか関係なく掘ればある状況だったかもしれません。
カバネリも同じ感じで1台だけ?変更されてたっぽくて、それ以外は据え置きとか関係なく結構入ってた記憶です。確定系は

北斗

キリン🏆×2台

カバネリ

虹🏆
キリン🏆×3
確定出てなくても結構ありそうでした

花火絶景456確
↑前日好調台

マイジャグにもちょこちょこ使われてたイメージです🙆‍♂️

明日は抽選良ければ一旦カバネリか北斗の据え狙いで両方取るの厳しそうだったら、ジャグか小数台もしくはバラの据え狙いするのが無難かなと思います。もし今日が鬼武者とかバイオに使ってるならそこも行きたいですね。
明日も据えでやってくれるかは分かんないですし他の仕掛けかもしれませんが…!
僕はこんな狙い方で行きたいと思います!

なんにも取れなかったらベルセルク趣味打ちしてると思います

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?