見出し画像

秋田県のとあるお店データまとめ2

今回は8月26日にお邪魔した時のデータまとめ!

この日はまさかの全15台ある北斗が全台系…!!
1000Gくらいで🏆がほぼ出たのかな?
しかも3000Gくらいで今まであんまり見てこなかった🏆の格上げがあったとか…!!

その15台の終日データが↓

14/15台プラス!!
すごい👍

通常約93020G 初当たり342回
初当たり確率1/271

設定4と5の間くらいの初当たり確率なので全456だったかと思います。

15時の時点では
虹🌈✖️2台
麒麟🦒✖️3台
金🏆✖️10台でした!

バイオRE:2

いつも6確してるところですね👍
今回も回され方てきにもあったと思います!
打ってる方の打感も6だと思うとのことでした!

鬼武者

こっちもいつも入ってる感じですが、今回はあまり反応が良くなかったみたいです。ただ毎回あったから今回も半分はあると思うんだよな。謎です。

からくりサーカス

開店早々に456確してました!
内容的には奇数示唆が多かったので5だったんじゃないのかと!羨ましい!!

カバネリ

カバネリからは銀🏆が何台か出てて他のところからも菖蒲の終了画面など出てたとのことです!

ヴェンデッタさんは良くわかんないや

あとはなんか不思議な感じで

この番長とかモンハンはなんか確定系出たのかなとか

メイドインアビスめちゃくちゃ回ってるwとか

ギアスとこのすばもあったのかな🤔

明日はどうなるんでしょうか。打ちたい機種はあるんですが…! 2回連続で6台並びで、また6台並びの仕掛けかなって思ってたら北斗全台だったので正直明日の仕掛けが読めないですw
ただなにかしら仕掛けは必ずあると思います🫡

ひじょーに楽しみです🫡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?