見出し画像

秋田県のとあるお店さんデータまとめ3


4月8日にお邪魔した時のデータまとめです!

・鬼武者◎ 全台5?
・バイオ◎ 全台5?
・カバネリ◯
・北斗◯

今回データサイトの表示がなんかおかしかったのでグラフ省きます。

バイオ全台確定出てて56確が2台の全台奇数寄り。鬼武者も同じくで全台確定出てたって訳ではないんですが、56確定ありのほとんど奇数寄りだったので全台5だったのかなと思います。

カバネリから3台456確!
北斗も456確2台確認できました!

この日はいつもよりもジャグの扱いが良かったです。アイムとマイジャグが特に。

鏡 番長 ユニコーン アイスボーン辺りにも良さそうなデータありました!

明日はなのか明日もなのか、北斗か鬼武者かバイオが打ちたいです。北斗は増台されたばかりなので期待したいです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?