見出し画像

自己紹介


いつもの衝動で突然note書いてる。
最近エデンというイベントバーで知り合った人がnote書いてて、じゃあ俺もやってみようかなと。

noteの事務局がまずは自己紹介を書きましょうと言ってるから自己紹介を書いてみる。

千葉県千葉市出身
中学はバンド(流行り)、高校はクラブ、DJ活動(流行り)に明け暮れる。
大学時代は芝居と自主制作の映画、たまにナンパに明け暮れる。
超氷河期に電通や博報堂がやりたがない仕事を請け負う超絶ブラックな会社に就職
1年後、病んで退職
その後、ヨーロッパ、アジアを3か月ほどフラフラ、スペインのマドリードでアウトドア好きなおさむちゃんと知りあい、アウトドアに目覚める。
25歳で松本に移住し、現職

26歳の時に勢いで結婚、そして厄年に離婚、離婚2週間後、勢いで剱岳に登りそのまま上高地まで縦走(TJARの選手に間違えられる笑)、そしてコロナ禍の勢いでyoutube始めるも登録者1000人超えてやる気なくなり1年以上放置(現在登録者1400人くらい)
Youtubeで土地を買って小屋づくりをする動画にハマり、小屋づくりを夢見る。
勢いで土地を買うが一気にやる気がなくなり、土地を放置。
放置した土地の草木が繁り始める、草刈機を購入して定期的に草刈りを実施
買った土地に行くのは草刈りの時のみ、なんのために土地を買ったか分からなくなり、土地を売却

昨年からメンタルの浮き沈みが激しくどうにかしようと思い、年末年始に10日ほど、毎日朝4時から夜9時まで現代社会から隔離された土地でヴィパッサナー瞑想をする。

今年に入ってから何かイベントやりたい、ゆる〜く人と関わりたいという気持ちが強まりネットで調べたらノーリスクでイベントができる場所発見!
そんで昨日「信州の旨い酒とおつまみバー」というイベントをエデン名古屋でやってきた。
https://twitter.com/EBE_Nagoya?s=20

以上、自己紹介終わり



この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?