画像1 佐野PAの写真です。とても空気がよくて避暑地でココロ、身体を休めるのに持ってこいです!素敵な日々をありがとう(^^○また来ます!!
画像2 ペンションの窓から見える木✨とてもパワーがありました!!
画像3 指が映ってますが、綺麗な景色なのでご愛嬌w
画像4 楯岩吊橋です!
画像5 鬼怒川を下りました!
画像6 ゴリラ岩です(笑)🦍
画像7 ワニかなあ!?🐊これまた指が😵
画像8 東武ワールドスクエア付近の川辺です。
画像9 鬼怒川の小さな歩道橋!
画像10 風も水も綺麗でした!
画像11 おさるのやま🐒仲間で毛繕い🙈🙉🙊
画像12 おさるのやま。ケーブルカーで登りました!
画像13 温泉神社ってあるんですね‼️♨︎
画像14 帰り道。果てしなく続く田圃道。
画像15 二荒山神社です!2人で渡ると結婚するとか⁉️

スキとフォローと共にサポートの方もぜひよろしくお願い致します❣️ モチベーションUP!!そして次回への制作意欲となります!缶コーヒー一杯でもいいです。 サポートによる愛に感謝して頑張ります💪