彼氏が欲しいのではなくて愛されたい


読んでくれてる方いるのかしら

アクセス数の見方も分からなくて、、、

あわよくば精神でいきます


うわーいつぶりだろう半年以上ぶり。

失恋した9月のわたしぶり。


この半年本当にいろいろあったねえ、わたし。


まず10月には実家追い出されて1日で家決めて

なんとなく住み始めてね。

あの時は泣きすぎて吐くわ、膀胱炎にはなるわ、

お漏らしはするわで精神ビビンバにされてたねえ


11月、12月、1月はずっとあいつのこと引きずってたなー。

いま何してるんだろ〜地獄にいるのかな?


(今ざまあみろって書きかけたんだけど

バチが当たりそうだったのでやめました!)


住めば都って言葉があるように2月3月は

お弁当のおかずを作り置きしたり、

家で晩酌したり、デロンデロンに酔っ払って帰ってきたりして

ひとりサイコーーーー!!!てなってます。


そして何か足りないなーと思ってねー



↑(なんか消せないんだけど)


やっぱ愛だよねえ、男。

ところがドッコイこの前出会いがあったのよー。


ミキの亜生似(超タイプ)で、

本が好き(わたしも)で、

優しい顔で微笑みかけてくれる人に出会っちゃったのー!!!


見ている人は心のどこかで応援してね。

頑張らないけど、頑張る。


なんで突然また書き始めたかっていうと、

その人も文章を趣味で書いているから!

(すぐ染まる)


またくるわ!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?