『劇場』を観てエモい気持ちになった女が勢いで始めてみた

はじめまして、静岡県在住22歳の女です。


目に入ったのでふら〜っと立ち寄ってくれた方ありがとうございます。

ざっくりと自己紹介。

三人姉妹の末っ子で、ひいばあちゃんっ子。

3歳で両親が離婚。10歳の時に同い年と一つ上の子供を持つサル顔の女と再婚、

五人姉妹に。

再婚相手の元母親に地味な嫌がらせを受け育ちました。

私が高一の時に離婚。

身体いっぱいに感じられる愛情を求め、

付き合った人数ゼロ 彼氏みたいなセフレ(彼女持ち)(B型)1

経験人数30くらい…


そしてこの人と付き合いたい!楽しい!相性いい!

って人とお別れしました。


実は今、いっぱいいっぱいで。

『もし私が死んだら毎日書いてる日記が部屋にあるからあなただけは読んでもいいよ、いちばん最後のページに結婚式で読もうと思って書いてある手紙もあるから』と、

大好きな姉に言ったはいいけどなんか勿体無い気がして。

今まで辛い哀しい思いをした自分が可哀想だなって思って

ここに書き殴っちまおうと思ったわけ


こいつやばいな とか

こいつ甘いなって気持ちで見守ってやってください🥱



おやすみなさい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?