見出し画像

フラれた。。(沸き上がる感情)

1.そう簡単には忘れられない。。

   みなさんは失恋した(フラれた)時、すぐに立ち直れますか?もしすぐに気持ちを切り替えられるならこの記事は不要です。続きを読む方はかつての私と同じかもしれない。

 そう簡単には忘れられない。。分かります

忘れるどころか隣にはいない彼女が残像として至るところに現れる。(幽霊みたいですがw)いつも会ってた乗り換え駅、カフェ、コンビニ、好きな本、一緒にやってたゲーム、そしてベッド、夢の中w、あらゆる所に現れ、現実を受け入れられなくなる。
 連投したLINEに1通でも返信があると舞い上がり、それが仮に利用されていただけとしても、構わない。とすら思う。
 ここまで極端ではないにせよ、自分自身を安売りしてはいけない。自分らしさも失い、自分の魅力も失ってしまうからである。

2.復縁をめざすなら。

  ここで少し冷静になってほしい。(簡単ではないのはわかってるけど。)フラれてからここまでで、自分自身の反省したであろうか?「ダメな所あったら言って。なんでも直すから。」ではない。自分で探し改善していくのである。キツいけど、ツラいけど、依存してはいけない。本当の意味で復縁するにしても、新しい彼女を見つけるにしても、自分を知り、相手を考え、行動できなければ状況は変わらないのである。

次回、復縁の可能性(本当に彼女が好きですか?)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?