見出し画像

240221きらきらミュージックBOX水曜日_アフタートーク

とりあえずの説明
きらきらミュージックBOXはアフタートークをやってましてすごいどうでもいい雑談をYouTubeで配信してるんですが何を喋ったのか忘れるので書いとこう 書いといたら検索できるよね っていうやつです。登場人物は本編と同じく まつお と こーだい です。
本編はこのような内容でした。

で、そのアフタートークYouTubeLIVEがこちら

アフタートークで話した内容はなんとなく以下のような感じでした

まつおさんの長男が自動車免許取った話

こーだいが免許取ったときの話

練習で運転させてみた話

ハイビームとロービームってみんな通常状態を間違ってるよねっていう話

こーだいの実家が自動車学校近いから教習受けやすかった話

夜の山道教習のほうがライトがついてるから夜のほうがいいよねの話

S字とクランクとバックS字とかの話

まつおが思い出した八女市こーだいの出身幼稚園のあたりにある脱輪したら川に落ちちゃう恐怖のリアルS字の話

このNOTEを書き始めようかなっていう話(ちゃんと始めたからエライ)

なにか調べてる時に「ナントカについて解説してみました」動画が出てくるとめっちゃムカッとするはなし

リアルクランクの話をしたいまつおがやたら脱線してなかなか目標のクランクにたどり着けない中 所属しているオーケストラの話

そのオーケストラが専用練習場を持っていてすごい大富豪物語

もぐらねこからのメッセージ ベストバイのヒーター けっきょく南極大冒険 (まつおが想像したのはぺんぎんくんWARS)ファミコンのクラシック音楽 任天堂の社長の婿の話 バーチャファイター2の研究をしていた話

やっと両側壁のリアルクランクの話を思い出す

このNOTEの話 こーだいが小説を読むぞっていう決意とか読んだ感想とか書くブログを書くはずな話

今まつおにはちょっと難しいグリンカのヴィオラ・ソナタを練習してる話

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?