見出し画像

いつか終わりがくるのなら

「いつか終わりがくるのなら」ってgoogleで検索した時に、いつおわnoteが見つかってほしいなあと思って、あらゆる似た単語をSEO対策的に書いていくだけのnoteです。

だが、侮るべからず。いつおわの名前の由来や方向性が多分このnoteでわかります。

・いつか終わりがくるのなら
・いつか終わりが来るのなら
・いつか終わりは来る
・いつか終わりはくる
・いつが終わりになる?

・いつか世界は終わるから
・いつか世界は終わるだろう
・いつか私が消えるなら
・いつか私が消えるから

・いつか世界と離れても
・きっと終わりが来るけれど
・きっと終わっていくでしょう
・いつかがいつかはわからないから

・いつでも終わりを迎えられるように
・後悔ないくらい心を吐き出す


そろそろインスタントじゃなくて、美味しいコーヒーが飲みたいです。