見出し画像

新しい家族との想い出

仙台にある水族館でのお話。
今日も張り切って営業していると、元気な男の子と赤ちゃんをお連れのご家族がいらっしゃいました。

ご家族お揃いでとても素敵な笑顔で写っていただきました。
撮影後、お客様がカバンにつけたキラキラ光るものを見せてくださいました。
よく見ると、当店で販売しているキーホルダーではありませんか。

「以前こちらで撮ってもらった時に買ったんですよ。今日は下の子が増えたのでまた撮りに来ました!」

そうおっしゃって抱っこしている赤ちゃんを見せてくださいました。


撮影した写真をお見せすると、仕上がりにとても喜んでいただき、写真とキーホルダーのアミーゴセットをご購入くださいました。


お子さまの成長、新しい家族との想い出として残していただける記念写真。
これからも長く愛されるサービスをたくさんのお客様に届けていきたいと思います。