見出し画像

夢での再会

大好きだった先生が久しぶりに夢に出てきた。
今まで見たものとは違った。
今までみた先生の夢は、先生が仕事も家族も捨てて私を選んでくれた。
だとか、先生が手を繋いでくれた。それがばれて離れ離れにされそうになった。私は、先生と一緒に居れなくなるなら死んだほうがマシだと言って飛び降りた。
そんな夢をみていた。私の先生に対する想いが夢に現れていた。

でも、今日みた夢はこんな夢だった。
私は体育館に居た。そこに先生がいた。久しぶりってなって、ずっと会えなくてごめんなって言われた。ほんとだよーって言った。先生も私も笑ってた。
リアルな夢だった。私が望んでた再会だった。

あなたはいつまで夢に出てくるんですか。私が無意識に考えていたのでしょうか。
でも、もうこれで本当に終わりな気がする。
私たちは夢の中で再会を果たすことができたのだ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?