小学生

小学生の頃は私は1年の時から染めてる系なやつでした
あんま覚えてないけどね。

4年か5年の時の大事件は覚えてますw

なーんかめっちゃなかいいけど、いっつもなにかと喧嘩するやつがおって
どーでもいい喧嘩もした、

「お前サンバイザーまねしたろ?」

「いやいやお前やんまねしたの」

こっからまぢ喧嘩に勃発して派閥ができて
やりこめられたりね〜w

まぢくだらん。こん時あゆのサンバイザーが
流行ったんよね〜
今考えたらまぢくだらん爆笑

そんで派閥ができていっつも遊びよった公園で
親までまきこむ事件がおきたとよね。

無駄に喧嘩しとーくせに
あっちのグループ、こっちのグループで
同じ公園で遊びよーわけ
別の公園で遊べばいーものの。

そんで遊びよったら公園の隣にスーパーがあって、年下のやつにお菓子かなんか買ってきてー
ってゆったのが原因で、その年下のやつが相手のグループに言って

「〇〇さんがカツアゲした」 かなんか

言ったらしく、まー学校で大問題よw

親が私の子供カツアゲされたやら
ないことないこと
よーおぼえとらんけど
毎回学校行くごとに先生から

「〇〇さんと〇〇さん来てください」

って別室に呼ばれる毎日

相手の親まででてきて会議室みたいな所で
毎回会議ww

親は対立しとーやつの親と電話で喧嘩

当事者の親やないけんね。

サンバイザーの親よ。

「あなたが子供をしっかりみてないけんそんな風になるんですよ」←今となったら気持ちわかる。w

って親がゆわれよーのをみてなんだか罪悪感が、、、

うちの親は

「やったかやってないかはうちは子供の言った事を信じますので」

って言ってるのをみて裏切れんな。
って子供ながらに思った。

でも中学入ったらことごとく裏切りまくるんやけどね。

結果的に子供の喧嘩なので、お金の貸し借りはしちゃだめです。

って学校のきまりでなって、ちゃんちゃんでした。

この問題えらい長い時間かかって解決した
1ヶ月かかるかからんかやったとおもう

まぢ微妙にしか覚えてないw

とりあえず小学生はいじめもあったし、いじめたし、ふられたし、いっぱい経験した

そのおかげで強くなれた

学校に行きたくなくてひきこもりした時もあったし、学校で一人ぼっちになった事もあった、嘘だってついた、もーほんっと沢山学んだ。

今から中学にはいって沢山学ぶんだろうな。

つづく。。