見出し画像

山陰三ツ星マーケット4周年祭に出店‼

10月9日(土)・10日(日)10:00〜16:00に鳥取県大丸前で開催された、山陰三ッ星マーケット4周年祭 THANKS 4th ANNIVERSARYに出店させていただきました♪

山陰三ツ星マーケットとは?

山陰各地より、こだわりの・心のこもった・オリジナリティのある“三ッ星なお店”が集うマーケットで、飲食・青果販売・ヒーリング・リラクゼーション・ワークショップなど、さまざまなお店が出店しているマーケットです♪

商品やワークショップなどのクオリティーが高いのはもちろんのこと、とにかくマーケットに携わっている方、すべての人が笑顔で雰囲気がとても良い催事でした♪

三ツ星 集合写真

さんかく氷、Totto PURINを出店!!

今回はさんかく氷とTotto PURINで出店させていただきました。

鳥取砂丘の前にあるTotto PURINは遠くて買いにいけなかったというお客様やたまたま通りかかったお客様など、店舗営業とは違うお客様との出会いがあり、楽しく2日間営業することができました。

また、天気にも恵まれ、かき氷も多くの方に提供することが出来て嬉しい限りでした♪

お客様と接することの楽しさ、喜んでもらえたときの感動だけでなく、テイクアウトかき氷の改良点や(溢れやすい)、催事店舗の見せ方など多くのことを周囲の店舗さんから学ばせていただけきました。

三ツ星

コロナが落ち着いてきて、今後もっとお客様に当店の商品を届けたいなと思える2日間でした!

今回は"山陰三ツ星マーケット4周年祭"に出店させていただきありがとうございました♪

今後も鳥取を盛り上げていけるよう、試行錯誤して活動していきます!!






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?