どこ行ったかな~

シマ、今日も姿が見えませんでした。

心配です。お腹空かせてないかな。寂しくないかな。

まあ寂しさは、あまりない、かなと思ってる。餌食べるともうどこかへ行くもんね。

1人で大丈夫かなあ。食べ物、ちゃんと食べてるかなあ。

明日行ってもいないなら、もうシマは来ないかもねって母と話してる。

どうしていなくなっちゃったのか。

母が言うには、子猫が大きくなったから、もういなくなったんじゃないのって。

しっぽね、シマに時々絡むのよ。するとシマは嫌がって、猫パンチしたりするの。ちょっとうるさがってる感じだったのよね~。

そうなのかな~。お腹空かせてないといいけど。。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?