農園ゲームが~!

行き詰まってます(^_^;)

イベント中なんだけど、最後の最後、あと1個って所で足踏みです( ̄▽ ̄;)

6周目、ずっと順調に来てたんだけど、最後の最後で出なくなるとは思わなかった。゚(゚^▽^゚)゚。

順調だっただけにショックよ。作業一通り、7時間弱なの。だから、出なかったらまた7時間弱を最初からって事。中々過酷よ(笑)

もう2回、ペケで、今日はあと1回出来るかな?かな?な所。

期限はあと2日。2日以内に出なかったら今までの苦労が水の泡。課金もしたのにそれも無駄って事になる。大変です。

いや~いくらなんでも2日以内には出るでしょう~~~。
出てもらわなきゃ困るのょ。

これ出なかったらこのゲームやめるわ!な勢いよ(´ω`)

中々大変なゲームに出会っちゃったわね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?